MENU MENU

NEWS

2022.03.14お知らせ

新着コラムを公開しました【海外情報】


当サイトでは、情報提供の一環として様々なコラムを配信しています。
業務のお役立ち情報はもちろん、読み物としてもお楽しみいただけるようなコンテンツをご提供していきます。
本日も新着のコラムを公開いたしましたので、ぜひお読みください!




3/14公開 海外情報 『東南アジアのギフトキャンペーンはeバウチャーがおすすめ!その理由と注意点』
執筆者:㈱クリスク



皆さん、こんにちは。
クリスク・マレーシアのヌルルです!

皆さん、SNS上でギフトキャンペーンを行う時、どのような景品を選んだらよいか悩んだことはないでしょうか?
キャンペーンの参加者や当選者を増やそうとすると、少額でも魅力的な景品探しが必要ですよね。

携帯電話やデジタルカメラ等、今現地で人気のある商品を景品とする事例はよく見かけますが、景品の発送には手間もコストもかかります。ですが、景品がユーザーにとって今本当に欲しいものとは限りません。

さらに、キャンペーンへの参加や当選後の手間がかかるとユーザーにも歓迎されません。住所や電話番号などの個人情報を出したくない方も増えています。

では、少額でもユーザーに喜ばれ、事業者にもメリットが大きい景品は何でしょうか?
それはズバリ、「eバウチャー(電子ギフト券)」です!

eバウチャーとは、オンラインで発行される、商品券やサービスの利用券といったチケットのこと。今回は東南アジア各国の電子マネー事情とあわせて、eバウチャーについてご紹介します。

・・・ 続きはこちら >


メールマガジンでは、毎週1回新着コラムを配信中!
ご登録は無料ですので、まだの方はぜひバナーをクリックしてご登録ください!